2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たんぽぽ

◆久しぶりに 聞いてみたくなった。 けど、聞いたら頑張らなきゃいけなくなる。 頑張りたいけど、重い腰は上がらない。。 これじゃダイエットの意味がないよね。◆自信 どんな些細なことがきっかけでもいい。 僕が得られる自信はあるの?

冴えてる

◆競馬 阪神9Rと中山記念的中♪ 今年初万馬券でした。 この勢いで弥生賞も(笑)◆パチンコ 道路工事で6k飲まれた(泣) が、しかし、改めて勝負した丸ちゃん5→1→15→1→1→1→1→1。(爆) 最後の10分で1が五回です。。 あの台おいしかったな(笑)◆ダイエット 継…

前期試験

◆国公立 前期試験でしたね。 自分の運命を切り開けた方もいたでしょう。 ホント、懐かしいなぁ。◆バイト先 派遣社員さんが二人今日で最後でした。 ホント、人との送別は寂しいものです。。◆自分の人生 本気を出して考えてみたけど、大したことないなと気づく…

スーツで雨

◆所持金149円 就活で曳舟に行って帰ってきたら、所持金が(泣) 傘を買うためだけに金を下ろすのは不本意なので駅前ダッシュ。(鬱) 屋根付きとかホント少ない場所だから濡れまくり。◆就活 結構、参考に出来る話が聞けた。 信頼を作り上げるのはかなり大変だが…

ダイエットのつらさ

◆仕事 午前中を休みにしたら爆睡だった(笑) 犬の散歩以外はほんと寝た。 今日もかけTEL特攻隊。 僕が直接の原因ではないが、怒り狂ったクレームがあり、 やり切れないが、迷ってる人を入会に持っていけたのは嬉しい(笑) 明日もガンバ!◆就活準備 マンガ喫茶…

楽しみにしてくれる人がいればそれでいい

◆ダイエット 自分の暴飲暴食等不摂生が祟ってなったものを変えるには 自分の生活を変えるしかない。 うちには散歩という言葉を聞くと喜んで玄関に走る犬がいるので ウォーキングが寂しいと言うことはない。 続けることに意義があるんだと信じて!◆意中のあの…

平日

◆有楽町 森田クラブのイベントがすべてタダらしいですよ。 やっぱ、行くかな(笑)◆ダイエット 食事制限をしたら仕事にならないことに気がつきました(泣) 毎朝毎晩に犬の散歩をしようかと思います。◆メールのあの子 今日も更新なし◆昨日のあの子 メール交換。…

あなたなーらどうする〜?

◆ありえない こんなに好転しそうな場合があるんですか?追加編集 ◆フェブラリーS サイレンスボーイ・・・見せ場があったからよしとする。 スタート後100Mでそのままとか言ってませんからぁ(泣) 身内はほとんど当ててましたが、WINS後楽園は殺伐とした状況…

約束

◆来週日曜 有楽町の国際フォーラムで森田クラブのイベントがあるらしい。 けど、俺がそんなに乗り気じゃない(笑)◆競馬 惜しかったのは東京最終。 一着馬を予想しながら二着馬が予想できてない。(鬱) フェブラリーの本命の単勝90倍台。 当たりそうないですが…

説明会

◆駅からダッシュ 犬の散歩が長引き、猛ダッシュで某社へ。 開始二分前に着く(泣)◆説明会 人事部の方が熱く語ってくれました。 結構、楽しそうな業界ですね。◆新しいバイト 研修を二時間やっていざ本番と思ったら、比較的暇で早めに切り上げる。 ◆メールのあ…

いよいよ

◆バイト 明日から電話応対のスナッチの仕事が増えます。 てか、三月に遊ぶために増やしました(爆) 就活明けでスーツで行ってきます(笑)◆就活 就職説明会一社目です。 まぁ、さっきまでマンガ喫茶でロトの紋章を読みながら詳細をゲット! とりあえず迷わない…

二日続けて

◆スーツを買う(笑) 買った物はリクルートスーツではなくサウナスーツ。(爆) HANDSで12kしました(笑) 犬の散歩の時だけでも着ようかと思います!◆無印良品 でスケジュール帳、ボールペンを購入。 後は、バッグを明日買います(^o^)/◆スーツ専門店 ベルトを購…

スーツとか作ってみた

◆合宿中の名言 とあるバイトIが一人の女性社員Hさんの事を言いました。 「あの人、俺に惚れてるよ」 それを聞いた俺は開いた口が塞がらない+笑いっ放し。 今日、Hさんを久しぶりに見て笑いを堪えるのに必死でした(爆)◆スーツ 青山でやっぱ作る。 結構、…

バレンタイン

◆ヒカリジルコニア 予後不良(泣) かなり、思い出深い馬なんですが。。 単勝馬券は・・・捨ててしまった。◆チョコ 僕に面と向かってくれる人は何年連続いないんだろ?(笑) 高校時代まで遡るから8年連続とかおめでたい。。 サンデーサイレンスのリーディング…

帰路&競馬

◆車内 参加者の中に女性は二人。 片方がドライバーでその二人と俺が車内のメンバー。 本名を中国読みするとフーチェンと呼ばれ続ける。 抵抗は虚しいので素直に従う(笑) ナンダカンダで楽しかったんですけどね。◆競馬 後楽園にてゆっきーさんと競馬。 東西と…

合宿

◆河口湖 河口湖畔の貸し別荘でバイト仲間と慰安旅行に行きました(笑) 温泉アリでみんなで買い出しに行き、花火を見ました。 雪の降る中の花火は格別でした!◆ウザイル 自分達の好きな曲を持ち寄ってのイベント。 僕はEXILEが好きという事でやたら踊れと言わ…

吉野家

一年越しで牛丼を食べました。 しかも、三杯(笑) なんか、豚丼風味な気がする。

ひぃ〜

◆北区の温泉採掘 天然ガスが吹き出し引火とかアリエナイ。 家から車で10分以内の場所らしくて驚いております。 板橋区でしょ?と言いますが、マジ近いんですよ。 まぁ、知り合いはみんな無事で良かった。◆バレンタイン マジで嫌いなんですが、チョコは好きで…

肉の日

◆いろんな日 肉の日でもあれば、アミーゴの誕生日でもあり、 手塚治虫氏の命日でもあります。 最近、肉をがっつし、食ってないぞ(泣 2月11日に吉牛を大量に食べに行こう(笑)◆お仕事 就職系のエントリーがしたくなって お休みを頂戴しました。 14時に家を…

今後

◆仕事 四月からは週一でしか働けないかな。 今のうちにガッツリ稼がないと。 そして、出費も抑えなきゃな。◆恋愛 向こう三年見込みなし。◆健康 肝臓とかやばい気がする。◆金運 (>__

なぁんもない

お金がないので早々と帰宅して寝てましたとさ。

サンボマスター

◆サンボ レファさん誕生日おめでとーございます。 グリリンさまが怖くて実家に帰られたようですが、 日本を嫌いにならないでください(爆)◆睡眠 朝帰りして三時間近く寝る。 起きてもまだまだ眠い。◆競馬 小倉のエイティダイオーとメイショウドメニカにもうち…

土曜日とは思えない

◆仕事 バイト先のそばのスタジオで撮影の裏方を一人で担当。 他の日はバイトが二人以上みたい(泣) 親子で超抜の美人がいてなかなかやる気にお世話。 一人ウザいのがいたけど基本放置(笑) 滞りなく終わりサヨウナラ。◆新宿 パチンコで千円サヨウナラ!(泣)◆麻…

毎日毎日

◆仕事 相変わらず変わらない(泣) やたら、疲れてる・・・けど、週末休めず(鬱)◆飲み会 クラスの連中の研究が落ち着いたことから開催。 一悶着あったけど、俺が大人になって参加。 気心知れた奴らだから、ぶっちゃけ、トークばかり(笑) ストレスが解消された…

一足遅い就職活動

◆エントリー開始 某企業をエントリー。。 なんだか、楽しそう〜。 ただ、俺のようにアイデアが浮かんで こないような奴はダメだとは思う。^^;; バイト先のエントリーをずっと見送っている。。 理由:いろんなセクション・部署にいたので迷いがある。 や…

自己嫌悪

◆人生設計 確固たるものがないんですよ。 だから、今のようなマンネリが続く。 自己嫌悪に陥っても自分だけが好きで信じていれば 解決に至ると知ってるからダメダメだな、俺。◆仕事 あれはもうやらない。◆kindai やばい、マキマキのセーラー服に紺のハイソと…

姉さん事件です(笑)

◆最初の仕事 ナンダカンダで楽勝! しかし、この油断が後に命取りとなる(泣)◆次のお仕事 やたら、大変(鬱) まぁ、昨日発注の内容が様変わりしててアリエナイ。 20時過ぎに仕事を何とか終え、帰路につく。◆一本の電話 最初の仕事でお届け先に違いが生じた模様…