楽しみにしてくれる人がいればそれでいい

◆ダイエット
自分の暴飲暴食等不摂生が祟ってなったものを変えるには
自分の生活を変えるしかない。
うちには散歩という言葉を聞くと喜んで玄関に走る犬がいるので
ウォーキングが寂しいと言うことはない。
続けることに意義があるんだと信じて!

◆意中のあの子
今はバイト先に行く沿線に住んでるけど、
彼女自身の夢のために時差13時間もあるGERMANYに旅立ってしまわれます。
出発が四月半ばですから僕に残された時間は少ないです。
けど、夢に頑張る気持ちを応援すると共に自分に元気を与えてくれます♪
僕のダイエットを楽しみにしてくれる彼女のために頑張るだけですしね。

◆仕事
定例の仕事を早めに切り上げ、かけTEL特攻隊に(笑)
20件近く入会準備を整えた気がする♪
終わると、やたら、頭が疲れて感じるのが印象的。

◆OB訪問
別に名刺をもらった訳ではありません。
社員の方に昼食の時間にお話を聞いたんです。
プライベートでも付き合いがあるから少しは砕けた感じですが。
志望理由の弱い側面を徹底的に追求してもらったり、
話す上でのポイントを羅列していただき、非常に参考になりました♪
明日は朝は仕事がないので今日を踏まえて就活準備をしようと思います!