一足遅い就職活動

◆エントリー開始
某企業をエントリー。。
なんだか、楽しそう〜。
ただ、俺のようにアイデアが浮かんで
こないような奴はダメだとは思う。^^;;
バイト先のエントリーをずっと見送っている。。
理由:いろんなセクション・部署にいたので迷いがある。
やっぱ、会社説明会に行って
もう少し見聞を広げる必要はありそうだ。
けど、HPの内容をDLしてみたのでエントリーは早いかもな。。

◆携帯電話
実はね、今、大学のパソコンから書いてるんですけど、
携帯から書くのとは訳が違うんですね。
けど、正直、我が家のパソコンより携帯のほうが早いっぽ。。
次の給料出たらリアルで購入しようかな・・・

◆日記の題名変更
こっちのほうがいいんじゃない?w

◆タバコ
急にストレスが溜まる様になり吸い始め。
KOOL MILD」なのですが、
効果はあるのでしょうか?(素
二日で一箱とか結構ハイペースです。

◆仕事
おつかいから帰ってきたら別の部署の女の子に遭遇。
てか、見つけた瞬間に近寄ってきてくれた♪
「来週の水曜は一緒に仕事出来ますか?」と聞かれ、
「多分、大丈夫ですよ〜」と答えると、
「良かったぁ、○○さん頼りになるから、楽しみ♪」と言われ、
「そんなことないですよ〜」と言いながら
満更でもない脳内な俺はイッテヨシですか?