ちょっと

mixiの復活、まだ〜?

麻美ゆまに必死過ぎ

俗に言うガイマスター特有のテンパりは相変わらずらしい。 平日にも関わらず整理券確保出来ました? って事で来週土曜はイベントハシゴ(笑) プレゼントは買ったし、後は待つばかりかな。

オリコン初登場8位

恵比寿マスカッツの新曲が初登場8位にランクイン(≧∇≦) 未開封の三枚を含む4枚買ったからかな・・・? イベント参加条件(爆)にしても、帰れる気配なし(笑)

はてなにひっそりとアップ

正式にヲタに復帰してから書こうと思ってたんですが、 気付いたら完璧にヲタだったので書きます。 アンテナになきゃアングラみたいなもんだから、 正式に宣言します!(爆) 僕は競馬(否)麻雀(否)麻美ゆまヲタになっていたようです。 恵比寿マスカッツでガイマ…

長いこと放置してました・・・・

◆金曜から月曜にかけて 弟の彼女が三重から襲来。。 やたら、気を遣ったような気がしたが、 結論としてはまゆ毛かき(ry 準備が一番疲れたよ、掃除が(泣◆金曜 大学で自分の研究分野の客員教授が いらっしゃったんですが、 自分が知りたいとこになったら 僕…

夏の風物詩

◆流しそうめん 夏によく聞くけど、なかなか経験できないもんですよね。 なぜか、ノリの良い研究室なので 研究室内で流しそうめん実施(マテw 味はなかなか、うまくて楽しかったです♪ また、やりそうだなぁ(笑

アンケート

◆僕が金髪になったら・・・ 1やくみつる 2ひろし わが研究室で物議をかもし出していますw◆研究 22日要旨提出 25日中間発表 4日企業での懇談会 夏休みはいつから?w◆オレコンデイリーチャート(ななよぉ先生企画) 1位バイト先の人 2位安田美沙子 3位山本梓 (…

訃報

◆早すぎる死 プロレスラー橋本真也氏が今朝脳内出血で他界。 40歳の早すぎる死でした。。 橋本真也といえば袈裟切りチョップ、キック、DDT。 新日本時代は武藤、蝶野と一時代を築いていましたよね。 ZERO-ONEを創設してからは 小川とタッグでいろいろやんち…

七夕

◆願い事ひとつだけ・・・ 小松美歩もびっくりの願い事をしてみた・・・・「馬主になりたい」なったらなったであっさりお金が飛んでいくんでしょうがw◆イクスピアリ なぜか、ベストアーティストで醜態を晒して以来の舞浜でした。 朝から人が多くて5周年のイ…

疲れが取れない・・・

◆仕事 1つプロジェクトを任されてます・・・ おかけで疲れが取れません。。 けど、やり遂げますよ。 今月は給料目標10万円(交通費込み)◆後遺症 なかなか消えないもんですね。。

すごすぎる・・・

◆優勝 五月の優駿牝馬(オークス)を制覇したシーザリオ号がアメリカンオークスも制覇。 鞍上は福永祐一騎手で調教師は角居勝彦氏。◆すごひ・・・ 目イチで仕上げたと思えるオークスから一ヶ月半で海外遠征のハンデを乗り越えレコード勝ちとかアリエナイ。 強…

週末を満喫

◆日曜 埼玉県某所へ・・・。 行ってはみたものの・・・・ 後味が悪い結末。。 いろいろしてもらったたかすけ。さんに申し訳ないです。 けど、ホントありがとうございましたm(_)m夜に千葉駅から徒歩10分ちょいの福鮨へ・・・ みんなが牡丹エビを食べて俺…

POG

◆POG 1位・ナイアガラ・牡・父ファンタスティックライト・母レーヴドスカー 2位・キングアーサー・牡・父サンデーサイレンス・母クイーンモード 3位・ナスカ・牝・父サンデーサイレンス・母アンデスレディー 4位・ミスティックリバー・牝・父サンデーサ…

エンジェルズエッグ

◆映画化 最近、自分の読んだ小説がなぜか映画化されていきます。 村山由佳氏の「天使の卵 エンジェルズエッグ」も例外じゃないです。 この作者の小説はほぼ読破したのですが、 設定として多いのは 年下の男と年上の女の切ないラブストーリー。 決してハッピ…

つらひ・・・

◆風邪 電車の中から寒気を覚えていたのですが、 医務室で1時間半ほど寝てました。。 医務室にいた人が美人なんで襲(ry とか思ってません(笑◆偉人 その道のプロフェッショナルにいろいろとご質問。。 いろいろ教えていただけましたし、 結構、研究も進みそ…

やっと・・・・

◆ゼミ 適当に作ったパワポの発表で来週のゼミ発表をしなくても良いという 恩恵に授かりました。。 大学に13日からずっと通っているので精神的に参ってきてたので やっと、週末寝られます♪ 日曜は・・・・あれなんで(爆) 寝るぞーw◆研究 難航しつつあります…

宝塚記念

◆怒涛の馬単一点 ⑮−⑥1万円♪◆入院 弟が過労から肝臓を壊し、入院。。 次は俺の番だな・・・・。 最近、休んでいないです。。 8時間寝たいよぉ・・・・。◆研究 終わってないけど、パワポを作るかな・・・。

やることはいっぱい・・・でも

かずなまさんからのご指名により書きマース。 研究室から書いていますが、やることはいっぱいでもやる気がないから(笑◆MUSICAL BATON ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 自宅のはリアルで0(笑 1GB…

ふとした瞬間に・・・

◆何があったんだ?? 大学から電車で2駅のとこにバイト先があります。 各駅停車で行くと、座ってたら睡魔が・・・寝過ごしました。。(泣)たった5分ですよ? 何があったのかマジわかんねぇ・・・

ショボン

◆負け POG一位指名馬が2着惜敗。。 馬券買ってなくてよかった・・・ けど、秋華賞に間に合ってほしいです(素◆21:46 こんな時間に研究室から帰ります(泣◆プロキオンS ◎エイシンハンプトン ○ツルマルファイター ▲タイギャラント △サイレンスボーイ 注ニホン…

研究・・・・それは

◆苦難 連続連続 モホロビチッチ不連続面!! 寝てきます・・・。◆POG ダービーが終わって土曜の函館で一位指名がデビューすることになりました(>_

所詮、男なんて・・・

◆仕事中 パワポを使ってた社員さんに質問されて マウスを操作してたら胸が手の甲に当たってましたw えぇ、僕はななよぉ先生とタカヒロさんには負けますが、 ムッツリスケベですので心踊ってました♪(爆 猛省してきます・・・・このことをある方にメールした…

握手

◆ベリーズ でおいしい想いをできた人へ 焦ったというけどぶっちゃけおいしかったんでしょ?◆握手で一番おいしい人 誰が何と言おうとななよぉさん。 今は芸能界をななよぉさんによって引退に追い込まれた野村恵里さんの握手の時に 隣で握手してた自分が恵里ち…

酒は飲んでも・・・・

◆酔い 酔っ払っても記憶をなくさない俺に萎え・・・。 記憶をなくすほど飲んでも俺って不器用な体なんだ・・・と気づく。

研究→同窓会

◆研究 21時近くまでメンテナンス。 火曜以降にデータが出るはず・・・。 期待しよう。◆同窓会 二次会から参加。 カラオケでみんなやたら熱かったな・・・。 官僚になられた方の好意により 何も払ってませぬw◆三次会 甘太郎で飲み。 飲み物は焼酎ボトルのみ…

研究室残留組

◆研究 土日どっちか休みたいし、教授を見返すために この時間まで居残りw パワポは午前中に大まかには仕上がってたんですけど、 測定実験でつまずくつまずく・・・・。 けど、もう、帰りますw◆エプソムC ◎グランリ−オ 以上w

シックスナイン

69という小説が昔あったのを知ってますか? 村上龍原作で最近は漫画で連載されていたこともありましたけど、 文中に出てくる『モーニングイレクトフェスティバル』という表記は 中学生の発想だなぁ・・・と思ってしまいます。 そんな原作者の村上龍氏はこの…

席替え

◆配置変え 2時限に出席して研究室に戻ると 棚の撤去作業が行われてるw てなことで、全員席替えになりましたw 僕はほとんど変わらないのですが、 一番端っこでパソコン1台使用で広々です。^^ 気分一新頑張るぞw◆東京ダービー サッカーを見るために早く帰…

どう考えても

◆ダーヤス記念 アサクサデンエンは買えてもスイープトウショウはねぇ。 香港二頭はなかなかやりますね。 ま、ダメなのは勝浦ですけど(爆)◆愛知杯 哲三が乗りたがってた馬なんですよね、マイネソーサリスは。 その絡みでも後三千円なきゃ買わないな(爆)レース…

ひどいひどい

◆反省 長谷川君じゃ役不足でしたね(笑) ホント金がないんで買ってませんが。◆仕事 実働三時間。 給料9.5時間分ウマー。 拘束時間とは一致してますよ。(笑)◆愛知杯 ◎チアズメッセージ ○ウィングレット ▲マイネサマンサ △チアフルスマイル 重賞で人気薄の逃げ…