2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新装府中

◆スタンド きれいでした。◆芝 金をかけたみたいでキレイに生え揃ってました。◆競馬 青葉賞以外見事に外れ続けました。 アフリカンビートもうちょっと頑張れよ!◆麻雀 一半荘でキレイに親ハネを二回振りました。 下家がウザかったです(笑) しめて1−3−4の30…

たちっぱ

◆日雇い 如何に立ち仕事になれていないかを痛感。 まだ、動き回ってる方が楽かな。◆土曜日 新装府中に行ってきます!

どこよりも早い(当たらない)競馬予想

◆天皇賞春 ◎⑦シルクフェイマス ○⑭サンライズペガサス ▲⑬アイポッパー △④トウショウナイト 注⑩スズカマンボ 当たらないですよ(笑◆安田記念 ハットトリックに四位騎手が騎乗するようです。 買いですねっ!◆オークス レースパイロットの回避濃厚が伝えられまし…

ホテル探し

研究室のパソコンでホテル検索。 やっぱ・・・・の方が安いですよね。。 けど、楽しみなことには変わりがないんですがね。(爆)

GWの予定決定

とりあえず、 都内某有名観光スポットで誘導してます。 いつになったら、この疲労は抜けるのかな?^^;;

GW前の静けさ

◆研究 進展がありそう。 インターフェイスが何かやっと分かった♪ 後は設計かぁ。 CAD使えないんですが(泣)◆隠しておいても ムダだと思うので吐きます。 5/14、15はデートです。 関東近県のどこかにいます。 探さないで下さいね(笑)

蛯名さん・・・

大外一気じゃ仕方がないですね(泣)

やっと

最終面接の通知がきました。 2ヶ月で1社・・・・ 次は5/12までに事前課題を持って役員面接らしいです。 頑張らなくては・・・・。◆名言 ムダだと思うからムダになるんですよ!(By ナイトロさん) すごく身に沁みました。 タカヒロさんをDDと思うからDDなのか…

心機一転

◆不採用 五社中四社に到達。 アルバイトでの経験は評価されませんでした!◆美容院 かれこれ二年間くらい同じ人に切ってもらってます。 就活で結果が出ないのが髪型のせいだと思ってるみたい。 俺のせいですけどね(笑) ◆衝動買い ロンTとセットで1k。 良い…

そうだ!

京都へ行こ・・・じゃなくてフローラSを見に府中に行こうかな?(笑)

面接

◆手応え 今までで一番あった気がする。 だけど、他の人と違って一番聞かれたのは卒業した中学についてだったな。 会社の顧問にね(笑)◆次の試験 まだ、最終じゃないでしょうけど、課題が結構厄介かも。 日曜に戸田公園に行くかなぁ。◆道重さんへ お父さんの脇…

迷いは明らかになかったよ

◆某駅にて 脇目もふらずに女子トイレに向かうリーマン(爆) 僕は男子トイレに行ったので結果は知りませんが、興味深いっすよ。 目撃者にはなりますから(笑)◆ゼミ発表 教授はなにが言いたいんだろ? 金になる研究な訳ないでしょーが(泣) 明日は午後からいきま…

やっぱ

◆回顧 三冠馬の誕生を見ることが出来るんですか。。 ある程度は予想してたのですが、不利をすべて克服しての完勝。 拍手を送ります。 ダービーは目の前で見ます(素)◆この生活 まず、身体に支障をきたしそう。。 GW10連休は寝て過ごしまーす(笑)

予想

◎ディープインパクト ○ローゼンクロイツ ▲アドマイヤフジ △トップガンジョー マイネルレコルトは保留。。

ネガティビィティ

僕にぴったりな言葉みたいです。 生まれ育った環境で培ってきたものです。 変えられるものだったら変えたいよ。 他人に指摘されて自分のことをよく分かってるじゃないとか言われたくないよ。 これが圧迫面接の感想です。 人を気遣うことしかできないし、気遣…

確定

今のところ受けた全社がほとんど不採用。 プロの馬券師にでもなろうかな?(素)20:30現在 ただいま、研究室におります・・・・。 マジで驚きました。。 よく事情はわかっておりません。 こんな事ってあるんですか? 矢口さん脱退ですか・・・・ マジヲタじゃ…

発表

◆GW 大学から通達があり、10連休にするそうです。 マジでキター! お金がないので死ぬほどバイトしたいと思います(笑)◆明日 面接が待っています。 緊張感がない分、このままじゃ何も言えないねぇ。(爆)◆研究 やっと何をすべきか見えてきたかも・・・◆なな…

じっくりと

◆研究室スタイル 朝、来てメールのチェック。 論文を読む〜 お昼 論文を読む〜 帰宅 バイト 帰宅非常に楽です。 作業が始まるまでは(笑) ◆横国大 どこにあるんですか?

研究室初日

◆いきなり発表 自己紹介だけして着席。 その後、新人にして大物なので爆睡(笑) 自分に必要な話以外はほーちですから! 18時前に帰宅。◆今の生活 実験が始まったら間違いなく死ぬっぽい(笑)◆研究室の奴ら 俺以外モチベーション高いような(素)

はえぇ

◆でぶりん先生 誕生日おめでとうございます。 同い年なのに、八ヶ月も違うのか・・・ おはスタを見逃さないようにして下さい。◆ラインクラフト あの競馬をされたらどの馬も勝てねーよ。 シーザリオの追い込みは目を見張るものがありましたね。 オークス向き…

桜花賞

予想通りに買いました。 残金500円(>_ 三連複ボックスと三連単を買いました。後は幸運を祈るのみ!

疲労

◆一年間 この生活に耐えられるかなぁ〜? 相当、キツい。

あーたしさくらんぼ〜♪

◎エイシンテンダー ○アンブロワーズ ▲アドマイヤメガミ △ベニーホイッスル △シーザリオ で行きます! 関東馬は一切切りで行きたいのですが、四位とヨシトミは切れませんでした。 FRよりはチューリップ賞を上に取りました。 ラインクラフトは目一杯の競馬をし…

あと少しもう少し

◆グループディスカッション 通過の電話が入りましたー。 後は面接が数回。 内定取ったら遊ぶぞー(笑)

今年度の目標

◆マンネンフラレオーの称号返上 ◆就活で内定を勝ち取る ◆ダービー有馬記念をW的中 ◆モダンアーティストで馬券を取る誰も見てないことを良いことに好き勝手書いてみる(爆)

終電マニア

◆駅にて 終電を愛する男です。 間に合うのにハラハラドキドキするのが好きです(笑) 今日は駅で幼なじみにバッタリ。 社会人らしい風格が満ちあふれていました。 来年の今日、俺も負けじとそうなりますので(爆) まだ、道が決まってないけどなー。◆お仕事 DMに…