バレンタイン

ヒカリジルコニア
予後不良(泣)
かなり、思い出深い馬なんですが。。
単勝馬券は・・・捨ててしまった。

◆チョコ
僕に面と向かってくれる人は何年連続いないんだろ?(笑)
高校時代まで遡るから8年連続とかおめでたい。。
サンデーサイレンスリーディングサイヤーの記録の更新を狙います!
メールとかチョコの画像をもらっても嬉しくな・・・い訳ないです(笑)

◆メールのあの子
リクエストがあり、「夜景と夜空がきれいなとこに行きたい」と。
高尾山?笑い
てか、泊まりがけ?
こんなに悩んだのはゆっきーさんに懇願されてある方を泊めて以来(爆)
ぶっちゃけ、就活どころじゃないだろ。。

◆就活
某電鉄会社の説明会を予約しました♪