肉の日

◆いろんな日
肉の日でもあれば、アミーゴの誕生日でもあり、
手塚治虫氏の命日でもあります。
最近、肉をがっつし、食ってないぞ(泣
2月11日に吉牛を大量に食べに行こう(笑)

◆お仕事
就職系のエントリーがしたくなって
お休みを頂戴しました。
14時に家を出て大学に着くと、必死にパソコンとにらめっこ。
目が疲れたときに、事務室に復学願を出してきたとさ。
学生証の更新はいつしたほうがいいのかな?

◆2/12〜13
河口湖の貸し別荘にバイトの奴らと行きます。
俺は酒を飲む量がめっちゃ少ないのに、割り勘だろうなぁ(泣
その分、食べて温泉へと・・・(爆
ってことで、浮世絵エロ萌えラーメンツアー
への参加は辞退させていただきますm(_)m

◆3月
キャワも辞退させていただくっぽぃです。^^;;
本当にすいませんです。