姉さん事件です(笑)

◆最初の仕事
ナンダカンダで楽勝!
しかし、この油断が後に命取りとなる(泣)

◆次のお仕事
やたら、大変(鬱)
まぁ、昨日発注の内容が様変わりしててアリエナイ。
20時過ぎに仕事を何とか終え、帰路につく。

◆一本の電話
最初の仕事でお届け先に違いが生じた模様(>_<)
内容が請求書関係で個人情報なだけに引き上げ命令が下る。
急げ、ガイマスター!

◆ガイマスターサルベージ(株)
引き上げ完了。
住所で微妙に違いが。。
一号棟と二号棟の違い(鬱)
住人がいなくてヨカタ。

◆三児のパパでもある社員さん
引き上げのお礼ということで食事を御馳走してくれた(爆)
それも廻らない寿司。。
果たして良いのかな?
就活の相談にも乗ってもらい、
そのまま、愚痴や世間話まで(笑)
デザインが専門であの中では異質らしく、つらいみたい。
これからはワガママを聞きますからぁ。

◆kindai
美少女クラブ31が載ってるので、明日、買うつもり。。
表紙はモーニングさんみたい。
在宅マキマキヲタデビュー(爆)