2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

抱きしめたら・・・KISSをしよう・・・

はい、そんな相手いません(笑) 就活で不採用が二社決まりつつあり、精神も不安定。。最近、楽しみなのは日曜のアレかなぁ。

失恋について本気出して考えてみた

今回の場合 ①俺の思い込みが激しいから。 ②俺は全くもって魅力ある人物じゃないから。 ③俺が遠距離に堪えられないと思われていたから。 ④二次元と魚群でハマるななよぉ先生を救ってあげられなかったから。さぁ、どれ?てか、数日経ってニュアンスを匂わすと…

ななよぉー

そんな解説いらねぇぞー(泣)

マーンネーンフラレーオー

連勝記録は伸びたっぽぃ(笑)

今すぐ会って

◆見つめられれば どれだけ幸せだろう? こんなに寂しい思いもせずにドイツへ旅立つあの子を見送れただろうに。 時間の流れは人に後悔をさせる罪人だと言い張ってやる。 自己満足のためにもあの子に想いをぶつけてやる! 直接会う機会はあるとは思えないけど…

もう恋なんてしない

◆メール待ってます 放置されて丸二日。 やけ食いモードです(素) どこで、2チェを引いたんだろ? フラレ天国モードに突入!(爆) 自分がマンネンフラレオーであるとつくづく自覚。◆結果 「適正検査と履歴書の結果、次の面接に進んでいただきます。」という通…

ただいま

◆祖父 母方の祖父が亡くなりました。 一月に会ったときは元気だったんですけどね。 葬式関係は僕と父は欠席になりました。 場所が仙台で父の身体には移動はきついことと僕が就活中であること。 落ち着いたら挨拶には行きます。◆バイト 短い時間で良いから顔…

更新

身内に不幸があったので少し更新を停止します。

脱力モード

◆急に あの子がドイツに行くまでに時間がないと再認識し、本気で凹み始める。 それも仕事中に。。◆選択肢三つ陥る結論一つ ①この次のデートで告白、成功して会えなくなってやる気が失せる。②この次のデートで告白、フラれて時間がないことを嘆き、やる気が失…

嫌われる

◆嫌い ある方に人づてに嫌われていることを知る。 まぁ、俺も嫌いですけどね。 いいもんじゃないです。 こだわりが多い自分は善悪を決めたがります。 俺が折れればいいのにね。。 今に限った事じゃない。 けど、直らないそんな自分は成長してないんですね。◆…

デート

◆決定 日時は教えませんが、決定でやんす(笑) マジ、頑張ってきまーす♪

履歴書

◆履歴書 大した経歴を持ってないことに気づく。 言い換えれば書くことがない(笑)◆世界の名手 岡部幸雄騎手が明日、引退を発表する模様。 活躍馬は数知れずですが、最後のG1勝ちは02年のシンボリクリスエスの天皇賞秋みたいです。 しかし、昨年の菊花賞馬であ…

必死系

◆エントリーシート なかなか大変です。 字が汚いので文字を間違えると大変。 必要なことは書いたつもりなので落ちたら縁がなかったということで(笑)◆インスピレーション 大恋愛が始まーるようなインスピレーション〜♪ 結構、このフレーズが好きだったりする(…

今後

◆説明会 起きたら8:25。。 家を出るはずだった時間キター(笑) 顔だけ洗ってスーツを着て出発。 奇跡的に開始時間に間に合った♪ 聞いた話も知ってることばかりで行った意味がない。。◆卒業研究発表会 来年の今頃やるであろうものを見てきた。 同級生はみんな…

呼び名

何と呼ぶかだけでメールが盛り上がる(笑) 結論はくんづけちゃんづけつーことで。 さんづけは禁止令。(爆) 次は来週頑張る♪

お休み

◆ひたすら 寝てました(笑) 明日からまた頑張ろうっと♪

サプライズ

◆大失態 就活先の社長さんが3時間話しまくってた(泣) おかげで待ち合わせ時間に説明会終了。。ガイマスター、ロストポイントォー!◆お誕生日 今日、誕生日と知ってあーでもないこーでもないと考えてた昨日までの日々。 昨日の準備というのは初めてケーキを…

重い腰を上げたぞ

◆明日 サプライズが起きます!(笑) 内容は明日の夜まで待て(爆)◆準備 サプライズのために準備をします! 真剣に頑張ってみます♪◆OB訪問 編集の方にお話を聞きました(笑) いろいろ語ってくれてエントリーシートを書く上で かなり影響がありました!ホント、頑…