サンボマスター

◆サンボ
レファさん誕生日おめでとーございます。
グリリンさまが怖くて実家に帰られたようですが、
日本を嫌いにならないでください(爆)

◆睡眠
朝帰りして三時間近く寝る。
起きてもまだまだ眠い。

◆競馬
小倉のエイティダイオーとメイショウドメニカにもうちょっと頑張って欲しかったかな。

◆上野
パチ屋に行くも泣かず飛ばず(鬱)

◆寿司
大江戸で126円皿しか食べてません。
やっぱ、エビとエンガワやね。
やたら、食べてました(笑)

◆煙草
アトピーが出るので手持ちので止めようと思います。

◆マキマキ
ななよぉ様がとんでもない萌え画像を持ってるので
入手先を聞くと、国民的美少女というHP。。
有料でも良いから登録して待ち受け画像をDLしまくり(笑)
手に入れたことにより、ちょっとだけマキマキ不足になってみた。。
まぁ、何より上戸さんの公式HPの題名が「Ayaのすけ」という言葉が。。
ヲイ、まりのすけ。の真似かよっ!
・・・と脳内を炸裂させてみる。(笑)
ポケモーの三百円を高いと言い放った奴とは同一人物とは思えん!