スーツとか作ってみた

◆合宿中の名言
とあるバイトIが一人の女性社員Hさんの事を言いました。
「あの人、俺に惚れてるよ」
それを聞いた俺は開いた口が塞がらない+笑いっ放し。
今日、Hさんを久しぶりに見て笑いを堪えるのに必死でした(爆)

◆スーツ
青山でやっぱ作る。
結構、高かったけど、体型的に仕方がない。
後はバッグとベルトだけかな。。

◆カラオケ
バイトが18時には終わったので野郎三人でカラオケ(笑)
結構、楽しめたし、もう恋なんてしないの完全コピーに成功(爆)
UXILEとしての評判も上々♪

◆メールのあの子
他愛もないメールをやりとりしてました(笑)
会う日が待ち遠しいです。
その日に今後の方向性が決まるでしょう!

◆みなさま
俺のおいしい話なんか興味ないですもんね(爆)