2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あれは幻だ

◆たかすけ。氏邸@二日目 正人さんも連れだってボーリング、カラオケ、夕飯。(笑) こんなに遊んだのは久しぶり。◆坂巻優里亜(美少女クラブ)WITH上戸彩 必死ですよね。 31人の中の一人をこんなにfeat.するのですから(爆) ・ ・ ・ ・ ・ ・ まぁ、見てないけ…

たかすけ。氏邸

◆KEIRIN GP'04 神山も村上もタイミングを逸したね。 小野はよく頑張りました!◆店 顔を出したら案の定手伝うことに。 去年少しはやってたせいか、勝手が分かり戦力になりましたよ。 なんとか抜け出し、ななよぉ様にDVDと写真集を借りる。 借りる条件:ページ…

後三日

◆年末 ゆったりまったり流れてます。 一年の垢を取ります。 自分のためというよりも人のために頑張った気がするかなぁ。 ヲタをしていない一年でもあり、ホント新鮮味がありましたね。◆東京大賞典 本命はアジュディミツオーでした。 まぁ、ユートピアとかク…

どうせ人間出来てないよ、俺。

◆仕事納めでした 最後の内勤がとんでもない量のものでした。 担当が僕になってたのもどうかと思うのですが、 いつものようにグダグダ感満載の中、まったり仕事。 そんな中ある方が「疲れてるし、仕事がないから帰ってもよいですか?」と言った訳です。ハァ?…

えっ?(泣)

◆日記 更新したはずなのに反映されてないとか鬱。 まぁ、書きますよ。 書いたことはほとんど覚えていませんが(笑)◆神 知り合いが有馬記念の的中馬連を10万円買ってたらしいです! 124万とかリアルで手にしたことないんですが(羨) 来年頑張ろう(素) おめでと…

一年

◆競馬 一年間馬鹿みたいに買い続けた訳ですが、 G1だけでも本命を整理しておこうと思います。 フェブラリー:タイムパラドックス5着 高松宮記念:シーイズトウショウ5着 桜花賞:アズマサンダース2着 皐月賞:キョウワスプレンダ13着 天皇賞春:ゼン…

動き出した運命

◆雪に願いを みんなに幸せな笑顔はつもりましたでしょうか? 僕にはそんなことなかったです。 メリクリを言った相手も極僅かだったような気もするしなぁ。◆緊急召集 渋谷で競馬を買って飯を食って神保町でVS4をしてたら、 一通のメールが(笑) 市ヶ谷に来いと…

たかすけ。様降臨

◆お誕生日おめでたうござい〜ます♪ 生誕27周年ということでこれからもエロさに磨きをかけて下さい。 ただ、ネタではなく(素)だということをわすれずに(笑) 伝説の継承者になりたいですね。◆有馬記念 やっぱ、予想変えないですわ(爆)

良い祝日

◆賞金王決定戦 文字通りなら勝てば賞金王なのですが、優勝した選手は賞金王じゃなかったです(笑) まぁ、三連単はレース史上最高配当らしいですが。 てか、人気が飛びすぎ。(鬱)◆団子っ鼻 母親からの遺伝でしょうね。 もっと、ツンと延びてたら良かったのに。…

クリスマス前にやってくるのは・・・?

◆仕事 元々は休みでしたが、人が足りないという理由で入った。 当日ブッチとか遅刻が横行すると人に迷惑をかけることを知ってて欲しい。 まぁ、働かなくても生活が成立する奴らは違うね。◆仕事終わり takahiroさんに初めて会い、お決まりのも〜パラで会食。…

ためいき

知らず知らずのうちについてるみたいで賭けをすることになりました。 仕事中に五回以上ため息をついたらココア・ラテおごり(笑) 結果、お金がかかると止める習性らしいです。 俺って変な奴・・・◆お断り せっかく、クリスマスイブに食事を作るために仕事に誘…

噛み合わない歯車

◆俺の配慮がいけないんだろ? クリスマスイブにバイトをする訳ですが、担当が気に喰わない。 おまぃらの指示不足に対する謝罪なく高圧的に出るとか倫理がなってない。 金さえ払えば偉いのですか?と質問したくなってきた。 てか、いろんな人に声をかけた俺が…

開設

◆パソコンの不具合 のせいで開始が延びました!(泣) Uzeeeeee◆法事 のせいで競馬を楽しめてないです。 悪口まがいの事も言われてましたが、見れてないことを嘆くさ。◆今週末 有馬記念と中山大障害があります! 誰に許可を得てブランディスは回避なのですか?…