2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービーが当たらなくて・・・恋が待ちぼうけしてる・・・

◆予想屋解禁◎ディープインパクト○インティライミ▲ニシノドコマデモ△ダンツキッチョウ×マイネルレコルトこの予想を見て当たった方は是非、ご一報ください。当方のダービーの成績94年○ヤシマソブリンの複勝97年×ショウナンナンバーの複勝98年×枠連3から6、7枠…

優駿

◆5/29(日)東京10R 東京優駿(G1)1枠1番 ブレーヴハート デザーモ(57.0) 1枠2番 ニシノドコマデモ 田中勝春(57.0) 2枠3番 ローゼンクロイツ 安藤勝己(57.0) 2枠4番 エイシンニーザン 柴田善臣(57.0) 3枠5番 ディープインパクト 武豊 (57.0) 3枠6番 アドマイヤ…

ダービーを考えてみる

とうとうやってきました!! 日曜の15:40には今年の若駒の頂点を決める日本ダービーです。 この時期は何があっても作業とか手につきません。僕なりの出走馬紹介です。人気の中心であり、インターネット業界を騒がすディープインパクト。この馬以外ディープ…

研究

◆ゼミ発表 教授の機嫌が良いおかげで事なきを得たw てか、うちの大学でやる意味がない・・・。 けど、装置作りを頑張ります。。◆国立環境研究所 行くかもしれないです。 泊まってよいですか?w>団長

優駿牝馬

◆競馬 8レース9レースから当たってた。。 間に合えばよかった(泣 中京10レースも当たったけど、 オークスのせいでトータルマイナス(鬱◆モーパラ@高田馬場店 2日連続行った・・・。

高校時代の悪友

◆麻雀 最初は振り込みまくってましたが、 ゾロ目を出すことに必死な彼らを尻目に プラスに浮上。。 5時間で2k勝ち(無意味)◆モーパラ@高田馬場店 がっつり食う。 さらばー。◆師匠に会う 雑誌で洗脳。。 マキマキの3サイズにorz 立ち直れませんでした。。

内々定通知書

◆懇談 社長から直々にいただきました。 内定が嘘じゃないと実感しました。。 嘘だとしたら、かなり、まずいんですけどね。 就活やめちゃったからw あとは卒業するだけ(爆)◆研究 発表内容がございませんw

予想を変えてみる

◆優駿牝馬(改訂版) ◎エイシンテンダー ○レースパイロット ▲シーザリオ △ジョウノビクトリア ×ジェダイド桜花賞での本命と心中します、再度w

東京薬科大学に行ってみる

◆タクシー 友達が約束を破るからタクシーを使う羽目に・・・。 無駄な出費じゃわぃ。。◆自分の研究 装置開発が1年間の目標なんですが、 試作品・・・いや、完成品を見せてもらった。 うちの大学の機器室でも再現しろと言うけど、 かんなり、難しいような気が…

内々定報告

◆教授 渋い顔をしながら 「おまえにあんな商売が務まるのかねぇ」とチクリ。 余計なお世話ですから、残念!◆研究 やっぱ、無理だと言いたい。◆ダービー 中学二年でヤシマソブリンの複勝を1000円買って当てる僕は渋いですよね。

んん??

◆最近 みんな、日記がプライベートモードです。^^;; 何かあったんですか? まぁ、僕の日記で祭りとか起きてもプライベートモードですが(笑◆リンク元 及川奈央の検索か西田奈津美の検索がダントツだ(爆 たいした情報ないですよ(笑◆研究 挫折したほうがど…

週末二日目

◆馬券 印をつけた上位三頭の馬連BOXと四頭の三連複BOXを購入。 見事に的中キター!! WINS後楽園で「そのまま」コールを残り200Mからずっと叫び続けた甲斐があったな。。◆ついに・・・ 二月半ばから動いてきた就活ですが、 某企業で内々定をゲットでき…

週末一日目

◆カツアゲ麻雀 ななよぉ様への集金日だったのでみんなで参加しました。 久しぶりに会った友達にもかっぱいでいました。 さすが勝負師ななよぉですよ。◆京王杯スプリングC ◎テレグノシス ○アサクサデンエン ▲オレハマッテルゼ △フジサイレンス 府中の適正で…

面接なの、あれは?

◆役員面接 某企業の役員面接でした。 緊張の面持ちの中入室すると、 二次面接のときにいらした二人と代表。。。 二人はとりわけ聞くこともなく、終わり。 代表と1対1みたいな雰囲気でした。 聞かれたこと:①内々定が出たら就職活動を続けるか ②今、専門であ…

いざ決戦っ!

◆初の 明日は就活始まって以来初の最終面接。 なんとか落ち着いて自分を出せるようにします!◆懐かしき友 ヲタ時代に毎晩チャットをしたり、コンで連番をしたこともあるワルゴン(ぼん)さんが就活で上京してきた。 ラーメンを食べて別れましたが、めっさ懐か…

忙しい日々

◆就活 三次元CADを使った設計の職種の初台にある企業の一次面接。 俺より若い女性が出てきてラッキーと思ってたり。 手応えは7:3くらいかな。 新宿に移動して最終面接の課題の資料を見つけに。 結構、話しづらい人ばかり(鬱) 予定より早く切り上げる。◆V…

し、しまった!

◆ゼミ発表 一番手で発表し、研究に挫折感を覚える。 出費がでかくなりそうな悪寒。 GWバイトで土日はあ梨華でよくあそこまで言えたもんだ。 事なきを得る。◆久しぶりに バイトに入るとルールが変わってる(>_ ま、いつも入っていないものに発言権はないみたい…

謝罪と大御所のあいだに

◆武道館公演後 秋葉原で謝罪飲みスタート。 年齢、老害、名刺、推しが主な謝罪内容でした(泣) 俺、相当謝罪させられた感が。。 上野に移動して世にも恐ろしい深夜公演スタート。 あまりにガクブルなので内容を割愛。 大御所が童心に帰ってました(爆) 感想:…

よっしゃ

◆ぶっちゃけ 及川奈央に流れますっ! ◆真相 は闇の中 ・ ・ ・ ・ 後ほど更新(爆)◆まともに書きまーす 武道館の昼公演中、競馬を買いに行っていました、なぜかにろさんと(笑) WINS後楽園で及川奈央のトークショーがあるらしく、 メインレース終了後、会場へ…

どこよりも早い(当たらない)競馬予想

◆NHKマイル 天皇賞春はめっちゃ惜しかったですね。 外れはハズレなので頑張って予想します! ◎④I'll Love Again ○⑪マイネルハーティー ▲⑫ラインクラフト △⑩シルクトゥルーパー 注⑬デアリングハート 大穴③セイウンニムカウ まず間違いなく当たりませんよ(笑) …

ふぅ・・・

◆四日間 俺、お疲れ。 結論としては早く就職を決めるべきだと思ったね。 デートで使いたい方は言って下さいませ(爆)◆ある方 でぶりん。師匠のことでした。 ホント申し訳なかったです。 けど、会って話したら許してくれました。 尼崎の一件についても結構語っ…

元気をもらった

◆バイト 今日で三日目(笑) 扁平足なので立ちはつらいですが、慣れたもんです。 明日で終わり。 喜ばれる接客を目指し、頑張ろうっ!◆青山劇場 高校時代のクラスメートが大人役でミュージカルアニーに出演中。 楽屋口まで行き花束を渡し帰ってきたのですが、 …

そういえば

◆日雇い 働く理由を考えたらデートのためだったと気づいた(>_ 俺の不遇はどこまで続くんだ? 正直、この仕事俺にはきついかもしんない。 新しい女性を初めて見たかもしんない。 友達になってくれないかなぁ?(爆)◆ハリキリプロ野球 一番使える選手が緒方(笑)…

裏話

◆デートで もんじゃを食べるはずだったのでたかすけ。さんともんじゃの練習へ。 macca335さんとg_umedaさんも合流して月島へ。 麦では焼き方を教えてくれなくて野菜炒めに(>_ 風車で焼き方を指南してもらう。 三枚焼くと結構できるようになりましたね♪その後…

失ったもの

この文章はあくまでネタが本意となっております。 軽いネタだということを断っておきます。 気を悪くされる方がいらっしゃいましたら、 カキコを残すか、メールで不快だとおっしゃってくださいませ。 私を慰めると思って付き合って下さいませm(_)m◆現金・…