あなたなーらどうする〜?

◆ありえない
こんなに好転しそうな場合があるんですか?

追加編集
フェブラリーS
サイレンスボーイ・・・見せ場があったからよしとする。
スタート後100Mでそのままとか言ってませんからぁ(泣)
身内はほとんど当ててましたが、WINS後楽園は殺伐とした状況でした。

◆日記で語って良いのかな?(素)
競馬の後、ご飯を食べようにもまとまったお金がないので帰宅。。
と思いきや、大学の友達に呼び出され、一路、南大沢へ。
アウトレットモールに行ったら友達とそのまた友達。
あるショップでバッグを買うか買わないか悩んでるから
「迷ったら買っとくべきですよ」と言ったら本当に買いに行っちゃった(笑)
軽い自己紹介をして、立ち話も変なのでミスドへ。

ミスドにて
共通の話題が友達の元彼(俺の友人)についてでよりを戻すために
尽力を尽くすことを三人で約束。
他愛もない話をしてたら、友達の友達が待ち合わせがあるから
帰るということで解散になる。
途中まで送って帰宅。

◆長く語りましたが
話してる最中、初めての子という事もあって顔が真っ赤だったり、
髪の毛をいじくる僕がそこにいました。
どういう事かというと、惚れちゃった訳ですよ。(爆)
ゆっきーさん並の幅広い僕のストライクゾーンのど真ん中にボールが。
メアドも知ってますし、頑張ろうと決意。

◆向こうの印象
「この上なく良い人です。痩せたりしたら見向きもされなくなりそう。」
あー、痩せます!
83kgの体重を落としてみせます!

◆メールのあの子
今日の更新はないです(爆)