ためいき

知らず知らずのうちについてるみたいで賭けをすることになりました。
仕事中に五回以上ため息をついたらココア・ラテおごり(笑)
結果、お金がかかると止める習性らしいです。
俺って変な奴・・・

◆お断り
せっかく、クリスマスイブに食事を作るために仕事に誘ったのに断れとか
はっきり言って死んでこいよ(素)
ロンリークリスマスを切り抜けるチャンスを無くすなよ。
ここまで切れる理由ですか?
一つ年下で何もしないバイト担当が好評価+結婚してるからだろうなぁ。
僕、人間出来ていませんからね。
少しでも良い思いをさせてくれていたら考えますが、
嫌な思いばかりなので( ̄O ̄;)
断るときもあの方はこちらの人手不足を懸念するとか女神だよ・・・
キレイだよ・・・
惚れてることを再確認したよ。
謝ってバイバイ(泣)

◆仕事
人はなぜモノを頼むときに笑顔なのでしょうか?
遠くから笑顔で来たり、手を振ったりとか日本昔話のエンディングじゃないんですから。
あーだこーだ言いながらこなす俺。
18時にあがるはずが20:30になってるよ(鬱)

◆出会い
運命を感じてしまうとか超ポジティブですよね。
まぁ、考えてたら本当に出会ってしまったからですが(爆)
テンパりを胸の奥に秘めながらさりげなくクリスマスの予定を聞く俺。
他愛もない世間話から頑張ったんですよ。。
一般人「で」いいやじゃなく一般人「しか」ないとか切実すぎるな。
今回のクリスマスはキラーパスについていけませんが、次のチャンスは何とかしますよ。

コスモバルク
今回は挙げようと思ってた馬が二頭いてこっちを選択。
馬そのものは嫌いじゃないです。
むしろ、好きです(笑)
初めて見たのは百日草特別
断然の一番人気はハイアーゲーム
しかし、勝ったのは地方から参戦のこの馬。。
その勢いでラジオたんぱと弥生を制し、クラシックの人気の中心に。
潜在能力は世代で一番ながらも外厩制度での遠征があり、無冠のまま。
中山コースはこの馬の天下。
好位からの長くバテない脚はこのコースでこそ生きます!
それが証明されるのは五日後。

結果は神のみぞ知る。