動き出した運命

◆雪に願いを
みんなに幸せな笑顔はつもりましたでしょうか?
僕にはそんなことなかったです。
メリクリを言った相手も極僅かだったような気もするしなぁ。

◆緊急召集
渋谷で競馬を買って飯を食って神保町でVS4をしてたら、
一通のメールが(笑)
市ヶ谷に来いと言われ、建物に入るとヲタがイパーイ。
開演時間になると若い女子が数名ステージへ。
東京グルメツアーという歌がかかり、そこで美少女クラブ31が認知される。
身長がない子たちを見ても・・・てか、見えないし(笑)
客を見てたら著名な「みの」先生がいらっしゃってクリスマスに見れるとかウマミャー!
一通り遊んで帰ってきたとさ。

◆あしたのG
今日で終わりらしいですね。
他はまだしもゴルゴは頑張ったかと思います。
金さえあれば同じ買い方も出来ますよね。
いや、無理か。。
吉岡さんのせいで予想を変えます。

有馬記念予想改訂版
シルクフェイマス
ダイタクバートラム
ツルマルボーイ
ゼンノロブロイ
×ハーツクライ
にします。
今年は有馬を当てますからぁ!