クリスマス前にやってくるのは・・・?

◆仕事
元々は休みでしたが、人が足りないという理由で入った。
当日ブッチとか遅刻が横行すると人に迷惑をかけることを知ってて欲しい。
まぁ、働かなくても生活が成立する奴らは違うね。

◆仕事終わり
takahiroさんに初めて会い、お決まりのも〜パラで会食。。
本題はG軍団の全貌とたかすけ。さんの功績でした。
つくづくたかすけ。さんの偉大さを痛感。
そして、takahiroさんの推しを聞くと、MAIKO一筋とかアリエネー。
某氏の名言にあるのですが、
「どの子に対しても本気なんだからDDではない。一筋が全員の子にあてはまるのだから。」
そのような意図を伝えたら、ある方に殴られるから言えないと。。
右ストレートくらいは仕方ないかも(笑)
で、再会する約束をしてバイバイ。

ゼンノロブロイ
デビュー以来4着以上しかなく負けたのが騎乗ミスの菊と宝塚。
まぁ、負けないですよね、ふつうなら。
瞬発力と自在性、気性は群を抜いてますし、秋の実績も断然。
この馬がスペウイよりは強いとは思いませんが、切れないかな。
夜には枠順発表。

◆今日の予定
賞金王決定戦(爆)