噛み合わない歯車

◆俺の配慮がいけないんだろ?
クリスマスイブにバイトをする訳ですが、担当が気に喰わない。
おまぃらの指示不足に対する謝罪なく高圧的に出るとか倫理がなってない。
金さえ払えば偉いのですか?と質問したくなってきた。
てか、いろんな人に声をかけた俺がバカみたい。
あの二人、給料泥棒だと言っても良いね。
明日、バトルだな(笑)

◆電車内での喧嘩
やたら「こーせー大臣」と連呼するジイ様が向かいに座ってた。
マジ寝だった俺は足を出してるのが気に入らないのかと目を開けると、
どうも、病院の治療費が高いのが気に喰わない模様。
虫の居所が良くないのとうっとおしいので肩をほぐして時を待ってると、
端に座ってた体育会系のリーマンの堪忍袋の尾が切れた模様。。
ぼけ〜っと見てると右ストレートが頬にヒット!
負けじとジイ様がリーマンの胸にへなへなパンチもヒット。
駅に降りての喧嘩をお互いが要求し合うのだが、
ジイ様は言葉とは裏腹に手すりをがっちり。
引きはがしたリーマンの左フックが入り、吹っ飛んだとこで
ビーサンの若者が止めに入るも好戦的なのはジイ様。
しかも、俺に向かって(爆)
なんとか駅員事務室に向かいましたが、疑問は消えない。
ジイ様が言ったこーせー大臣って今は誰だっけ?(>_<)

ダイタクバートラム
橋口厩舎ゆかりの血統で長距離を得意とする馬。
北九州記念ステイヤーズSで完全復活。
史上稀にみるハイペースでのスタミナ勝負ならアリかもね?

◆本当に切れた理由
クリスマスイブに一緒にご飯を食べたい相手を
一緒の仕事にあてがいたいからに決まってるでしょ?

以上、現場のマンネンフラレオーからでした(泣)