どうせ人間出来てないよ、俺。

◆仕事納めでした
最後の内勤がとんでもない量のものでした。
担当が僕になってたのもどうかと思うのですが、
いつものようにグダグダ感満載の中、まったり仕事。
そんな中ある方が「疲れてるし、仕事がないから帰ってもよいですか?」と言った訳です。

ハァ?

ちょっと待て、これは年内に出た仕事だから終わらせる努力しろよ。
また、最後まで俺がやるのか?
何度押しつければ気が済むんだよ、そいつも社員も。
言い訳は「私はこの仕事が年内ではないと判断しました、だから、帰ろうかと・・・」

ヲイ!

おまえ何様だよ。そんなに偉いならおまえがやれよ。
仕事が出来るとか人を手伝うとかしてない奴にここまで言われては黙ってらんない。
まぁ、俺も人のこと言えるような奴じゃないですけどね。
てか、バイトの大半が社会に出て許される気がしないな。
きちんと、悪役になって説教しましたよ。
後で、他の奴に話を聞いたらいないものだと思って仕事をしてるとか偉いよ。
俺にはムリポ。。

仕事は全員を総動員したら完了。
年明けに残らないで良かったよ(笑)

EXILE PERFECT BEST
フラゲ完了。
明後日、たかすけ。氏邸でMDに落としますわ。
HEROをマスターしますからぁ!?

東京大賞典
予想決めてないや(笑)
明朝に決めようっと。

◆坂巻さん
激しく坂巻優里亜不足(嘘爆)