開設

◆パソコンの不具合
のせいで開始が延びました!(泣)
Uzeeeeee

◆法事
のせいで競馬を楽しめてないです。
悪口まがいの事も言われてましたが、見れてないことを嘆くさ。

◆今週末
有馬記念中山大障害があります!
誰に許可を得てブランディスは回避なのですか?(泣)
勝負しようと思ってたのに(素)
有馬は今日から勝負モードに入ります。
その日の最後に有馬記念の買いたい馬を一日一頭挙げるので議論しませう(爆)

シルクフェイマス
道悪の天皇賞秋以外は善戦マンの名を欲しいままにしている気がします!
父馬は有馬記念でも二着しており、血統的にも魅力的。
天皇賞秋からの間隔を空けたローテも好感が持てます。
走るのは京都コースだけじゃないというとこを年末に見せて下さい!