良い祝日

賞金王決定戦
文字通りなら勝てば賞金王なのですが、優勝した選手は賞金王じゃなかったです(笑)
まぁ、三連単はレース史上最高配当らしいですが。
てか、人気が飛びすぎ。(鬱)

◆団子っ鼻
母親からの遺伝でしょうね。
もっと、ツンと延びてたら良かったのに。
だからと言ってモテた訳じゃないかな(笑)

有馬記念の枠順
が発表されました。
結構、有力馬は内に行きましたね。
不利のないレースを期待しています。

◆仮予想
ある方の予想が土曜の深夜まで発表されないので仮段階にしておきます。
シルクフェイマス
ダイタクバートラム
ゼンノロブロイ
コスモバルク
×ハーツクライ
ということにしておきます。