たかすけ。氏邸

◆KEIRIN GP'04
神山も村上もタイミングを逸したね。
小野はよく頑張りました!

◆店
顔を出したら案の定手伝うことに。
去年少しはやってたせいか、勝手が分かり戦力になりましたよ。
なんとか抜け出し、ななよぉ様にDVDと写真集を借りる。
借りる条件:ページをカピカピにするな
とか酷すぎる(泣)

◆たかすけ。氏邸
お盆以来なのに、ただいまと言う俺。
おかえりとしか言わないたかすけ。氏ご両親。
相変わらず、アットホームですよ(笑)
部屋に入ってEXILEをMDに焼きながら美少女クラブ31の写真集鑑賞。。
やっぱ、坂巻さんにしかテンパれない(>_<)
ティーンエイジの写真を見ながら
自称乳タイプな乳親たかすけ。様がスタイルについて語ってくれた(爆)
次にDVD観賞。
動く優里奈様キ、キター!?
話し方も推せるかもしんない(爆)
急いで写真集の画像を携帯に取り込む24歳なガイマスター。
なお、画像が欲しい方はご一報くださいませ。
なお、ナイトロ様とたかひろさんには強制的に送りつけます(爆)

◆リバースガイマスター
てな訳で在宅優里奈ヲタを宣言させていただきます!
イベでおいしくなるために策を必死に練ろうと思います。
当面のライバルはななよぉ様とみの先生で(マテ)