面接なの、あれは?

◆役員面接
某企業の役員面接でした。
緊張の面持ちの中入室すると、
二次面接のときにいらした二人と代表。。。
二人はとりわけ聞くこともなく、終わり。
代表と1対1みたいな雰囲気でした。
聞かれたこと:①内々定が出たら就職活動を続けるか
       ②今、専門である化学を続けられないけど良いか?
       ③医療系ではあるが、医師ではないけど良いか?
説明されたこと:入社後の心構えと展望

こんな内容でした。
これで内々定をくれないとかありえないかと思うんですよ。。
連絡期日:出来るだけ早いうちに連絡します。
ってな訳で電話を見つめる日々が続きそう(笑)

◆最近、懐かしく思う言葉
R○K、RS●、ジャ(なんとか)ボーイ
なぜかって、日テレジェニック西田奈津美が選ばれたから(爆)
一部の方にしか分からないネタでスマソ。
彼らの思考回路は最後まで理解しえなかった・・・・。