失ったもの

この文章はあくまでネタが本意となっております。
軽いネタだということを断っておきます。
気を悪くされる方がいらっしゃいましたら、
カキコを残すか、メールで不快だとおっしゃってくださいませ。
私を慰めると思って付き合って下さいませm(_)m

◆現金・・・競馬でBye Bye
三連複1着−3着−4着とか乙

◆女の子・・・好きな人の出現によりBye Bye
好きな人が出来たらしいですよ、で、
「友達として好きな人と一緒には泊まれない。」という名言を残して。
まぁ、好きな人が出来る前から泊まれ(ry)と思うんですけどね。
多分、どこまでも相手を追い込むことが出来るのですが、
人がよいマンネンフラレオーは止めました。

新しく出来た好きな人>>DISNEY>>(超えられない壁)>>ガイマスター

以下の公式の関係性より抜粋
タモ、うっぼー>>>(超えられない壁)>>>ゆっきー
(2003年藤本ソロ時代)

◆マンネンフラレオー・・・現世にBye Bye
ハルウララを超える連敗記録を作れば良いんですか?
そしたら、現役最強ですか?
もしかして、もう、現役最強ですか?(脳内)

久住小春・・・地元にBye Bye
うちの母親がオーディションを見てる最中に
2つのことを予言しておりました。
・久住ちゃんだけが受かると太鼓判を押す
・久住ちゃんでガイマスターが復活する
前者の方はすごいと思いますが、後者は何ですか?(笑)
春ちゃんでガイマスタージャンプをするくらいなら
坂巻ちゃんでしてやるっ!!
同い年だし・・・12年ごとに世に名を残す人物が
生まれているということですか?

※具体例
昭和55年:松坂大輔投手・・・世代を代表するピッチャー
              奥さんが元アナウンサー
     十波由真ヲタ・・・地元にいることがほとんどない。
              言わずと知れたアイドルリーダー
              アイドルを発掘させたら天下一品
     名古屋のジャンパー・・・ジャンプと鉄拳制裁の名手
                 高い打点でハッケソしやすい
                 同伴するときには呼んで下さい(マテ
     ガイマスター・・・(以下省略)

平成元年:久住小春・・・目鼻立ちがキリリっとしててかわいい。
            結構な自信家でアイドル性が高い。
     坂巻優里亜・・・美少女クラブ21のメンバー
             マキマキの愛称で知られ、森田クラブにも所属。