よっしゃ

◆ぶっちゃけ
及川奈央に流れますっ!
◆真相
は闇の中




後ほど更新(爆)

◆まともに書きまーす
武道館の昼公演中、競馬を買いに行っていました、なぜかにろさんと(笑)
WINS後楽園及川奈央トークショーがあるらしく、
メインレース終了後、会場へ。
二列目右端で頑張って予想をしつつ及川さんのきれいさにハァーンとしながら進行中。
終盤にさしかかり、質問コーナーへ。
何人か質問して打ち切られる寸前に手を挙げてみた(爆)
「明日のレースはペースはどうなりそうですか?」
と質問し、予想陣の目を見ながらうなずきつつ、
最後に及川さんに挨拶♪
イベント終了後、競馬王を買って及川さんからサイン入り馬券を受け取る。
guy「明日、アイルラヴァゲイン買った方が良いっすよ」
及川さん「なんで〜?」
guy「アイルラヴァゲイン=もう一度愛すこと、勝って最愛の人を見つけてくれるんすよ。」
及川さん「そっかぁ〜、買ってみるよ。」
guy「約束だよ〜」
と他の人たちより長い握手だったわけで。
相変わらずテンパりストでしたわ(爆)