元気をもらった

◆バイト
今日で三日目(笑)
扁平足なので立ちはつらいですが、慣れたもんです。
明日で終わり。
喜ばれる接客を目指し、頑張ろうっ!

◆青山劇場
高校時代のクラスメートが大人役でミュージカルアニーに出演中。
楽屋口まで行き花束を渡し帰ってきたのですが、
顔には夢をかなえてる人の自信がみなぎってました。
俺も頑張らなきゃ!

◆ハーレム飲み会
ミュージカルを見た女子二人と会社帰りの女子二人と俺の飲み会が開催。
研修医、アパレル系、映像制作、バイト先の社員で全員社会人。
ダメだしあり、バカ話あり、結婚は誰が早いか競争ありと楽しかったです。
そして、みんなにも励まされモチベーションが上がった気がします。
ホント頑張ろうっと♪

最後に、ある方へごめんなさい、ホントごめんなさいm(_ _)m