忙しい日々

◆就活
三次元CADを使った設計の職種の初台にある企業の一次面接。
俺より若い女性が出てきてラッキーと思ってたり。
手応えは7:3くらいかな。
新宿に移動して最終面接の課題の資料を見つけに。
結構、話しづらい人ばかり(鬱)
予定より早く切り上げる。

◆VF4
乱入して二連敗。
辛くも勝ってそっから別のヤシが乱入してきて7連勝とか乙。
新選手がセンタリングとスルーパスの名手で推せる♪

◆バイト
スーツから着替えて16:30からバイト。
結構つらかった。
上書き保存が反映されないわ、メモリ不足とかあり得ない。
ある程度で切り上げて帰宅。

◆たま家
今日は空いててラーメンとねぎ飯を注文。
ねぎ飯がおかわり自由とかやっぱ推せる♪
月一か月二で行きたいなぁ。

◆更新
四日分まとめて上げてごめんなさいm(_ _)m