今後

◆説明会
起きたら8:25。。
家を出るはずだった時間キター(笑)
顔だけ洗ってスーツを着て出発。
奇跡的に開始時間に間に合った♪
聞いた話も知ってることばかりで行った意味がない。。

◆卒業研究発表会
来年の今頃やるであろうものを見てきた。
同級生はみんなやってたし。
頑張ってたねぇ。

◆研究室の打ち上げ
急遽、参加(笑)
いろいろ聞いたけど、修士を卒業する人たちがみんな生まれが一緒。。
凹凹。。
来年の研究室の盛り上げ役お願いねと言われるわ、
教授に期待のエースと言われ、やたら、チヤホヤされて困る。
帰りが京王線内を教授と二人きりで話してたら、
来年度キミには世界初のことをしてもらう、頼んだよと言われ、
バイトが出来ないことが確定。。

恋愛できるかな?(そこ?爆)