サプライズ

◆大失態
就活先の社長さんが3時間話しまくってた(泣)
おかげで待ち合わせ時間に説明会終了。。

ガイマスター、ロストポイントォー!

◆お誕生日
今日、誕生日と知ってあーでもないこーでもないと考えてた昨日までの日々。
昨日の準備というのは初めてケーキを作りました♪
家族以外の人に食べさせるとか初めてだし。
マジ、緊張。。

◆デート
向こうの都合で12:30にハチ公前で待ち合わせ。
↑のように遅刻してしまい、ひたすら謝る。
怒ってないらしく、許してくれた♪
パスタ屋のDONAでランチ。
そこで、「痩せましたね」と言われ、ちょっと嬉しい♪(^o^)/
いろんな話を話したり聞いたりしながら、食は進む。
最後にお勘定を持っておごる。

店を出て、NHKホールの前を通って原宿方面へ。
いろいろ知ることができたし、短かったけど、良い時間でした♪

◆ケーキ
誕生日と言えばケーキ♪
昨日の準備はケーキを手作りで頑張ったんです!
NHKホールの先のベンチでひなたぼっこをしながら、
食べたときの笑顔忘れません。

また、会う約束をしてバイバイ。

本当に喜んでくれてるかな?