失恋について本気出して考えてみた

今回の場合
①俺の思い込みが激しいから。
②俺は全くもって魅力ある人物じゃないから。
③俺が遠距離に堪えられないと思われていたから。
④二次元と魚群でハマるななよぉ先生を救ってあげられなかったから。

さぁ、どれ?

てか、数日経ってニュアンスを匂わすとかじゃなくて会って直接伝えてフラレなきゃ何も始まらないことに気付いた。
面接に集中できないくらい大事に彼女を想ってることに気付いた。

潔くフラレオーになってきます!
それまで苦しむななよぉさまを放置しますが、ご了承下さい。m(_ _)m

第一回「フラれて元気!」を熱唱するカラオケ大会を開催予定してます。
代金は神に持ってもらいます♪←これのみが決定事項
参加者募集中!
場所は神が迷わない駅で集合とさせていただきます。