七夕

◆願い事ひとつだけ・・・
小松美歩もびっくりの願い事をしてみた・・・・

「馬主になりたい」

なったらなったであっさりお金が飛んでいくんでしょうがw

イクスピアリ
なぜか、ベストアーティストで醜態を晒して以来の舞浜でした。
朝から人が多くて5周年のイベントということで
バイトとして駆り出されてみたw
基本的にすげぇ楽だったんですが、
最後の立ちっ放しは面倒だった。
バイト担当の人が疲労困憊だったのが目につきました。

◆仕事
やっと終わった・・・
納期は8日なのに7日に終わらせてる俺、神w
ホント疲れたわ・・・。
終わった時に担当社員が俺の目も見ずにお疲れと言った瞬間、
殴ってやろうかと思った(素
終わったからよしとしよう・・・。