どう考えても

◆ダーヤス記念
アサクサデンエンは買えてもスイープトウショウはねぇ。
香港二頭はなかなかやりますね。
ま、ダメなのは勝浦ですけど(爆)

愛知杯
哲三が乗りたがってた馬なんですよね、マイネソーサリスは。
その絡みでも後三千円なきゃ買わないな(爆)

レースは見てませんが、投資額600円。。

◆金がない
誰に笑われたとしても金がないです。
働く状態にいない分、ホント切実。
僕が金を持っていないのが現状ということ。

◆仕事
二日間で二万円弱稼ぎました。
借金完済のためには後20万円は欲しいねぇ。

◆真のKODタイトルホルダー
king of DQN:ななよぉさま
king of DD:タカヒロさん
king of DATEN:ナイトロさん
番外編
king of ERO:たかすけ。さん
このタイトルは自分には似合わないと思う方々は下記に示すエピソードを超える他の方のエピソードを提示して下さい。
なお、修正・加筆は受け付けますが、過去の事実を変えるようなものはお断りさせていただきます。

ななよぉさま:2001年雨の横アリ付近でロッテユニを着て「きゅん♪きゅん♪」言いながらマワる。
EE JUMPのイベントで歴戦の強者たちと連番し、ワイドショーに抜かれる。

タカヒロさん:鈴木亜美に久しぶりと言われる認知ポジにいながら辞めまいこ一筋というモットーを掲げ熊井ちゃん、亀井ちゃん、雅ちゃんをまいこより推す強者。誕生日をススキノでむかえようと企んでる。

ナイトロさん:明治座で跳んでるのを見たときに頭一つ分高かったです。ガイマスタージャンプを封印し引退しようと考えた要因の一つでもあります!
たかすけ。さん:僕の口からは語れません(泣)