五日間

書かなかったことを謝ります。
すいませんm(_ _)m

◆ダービー
言うことないです。
キングカメハメハでも負かせないでしょう。
タップダンスシチーでも難しいかな。
現役最強でしょうね、間違いなく。

◆研究
筑波に行ってきました。
園都市は施設と畑と空き地をこよなく愛する人が住むべきだと感じました。
やっと、道が一本拓けたかな。

◆競馬
本格的には止めます、就職するまでは。
レースは見てるので予想を参考にしたい方はメールをくれるかカキコしてくらさい。

安田記念
◎カンパニー
テレグノシス
ハットトリック
アサクサデンエン
抑えサイドワインダーの単複。

◆POG
今年の間はトップに立ちます。
来年になると三位になります。(笑)