確定

今のところ受けた全社がほとんど不採用。
プロの馬券師にでもなろうかな?(素)

20:30現在
 ただいま、研究室におります・・・・。
マジで驚きました。。
よく事情はわかっておりません。
こんな事ってあるんですか?
矢口さん脱退ですか・・・・
マジヲタじゃないんで何とも言えないですが、
社会で生きていく上で自分の我を貫くのであれば、
自分で責任は取らなきゃいけないと思います。
だから、自分の固い意志があるのであれば、
結果として受け止めるしかないでしょう。

 7年間お疲れ様でした。
俺の高校を卒業してから4年間の青春はあなたと共に
あったと思います。
これからもソロで頑張ってください。