楽しいこと満載

◆体調
一日で十回はトイレに行った気がする。
ドリンクバーとか水分を取り過ぎだったからのような気もしますが。

◆偉大なる方々
歴戦の強者であるたかすけ。さん、チェリー西川wさんといろいろ話し合う。
三月の予定が決まり出費が確定(笑)
なんとか金を作りますよ!

◆横アリ
たかすけ。さんは聖地横アリに来ると高まるらしい。
いつもの1.5倍はエロチックだった(笑)
漫喫での行動は語り得ないです、マジで。(泣)
てか、横アリの盛り上がりが足らない気がしたのは俺だけ?

タカヒロさん
会場前のT字路で落ち合う。
たかすけ。さんといると合流キボーンのメールが来る。
最初はタカヒロさんの行動力に驚いてたたかすけ。さんが
最前での伝説の名言を横アリ前で再現する。
それを見て偽りないと知り、ガクブルするタカヒロさんが印象的でした(笑)
けど、この中の誰もがナイトロさんに勝てないと痛感。
そこで、エロリ萌えな方が登場。
タカヒロさんとご対面をしつつ、マターリトーク
ラーメンツアーの約束をしてその場を後にする。
チェリー西川さんの修羅場が事件にならないよう見守っていたらなんとか円満解決。
会場を後にして漫喫へ。

ラーメン博物館
春木屋旭川系の欅じゃない店→しなそば屋と回る。
最初の店はそれなりにうまい。
次の店はラードにガスの臭いが移り薬品臭くて不評。
最後の塩ラーメンはいつ来ても旨いね。
みんなに好評でした♪

◆競馬
おやじが馬連一点買いで京都メイン的中(泣)