世間は給料日

坂巻優里亜(森田クラブ)のCD発売日
3/2らしいですよ、みなさん(笑)
コンサートの狭間なら来て下さい(素)
帯同決定者:ななよぉさま
米倉涼子がPVに出演してるみたいで注目されてるみたい。
まぁ、俺は注目し続けてますが。

◆仕事
今日も楽だったような気がする。
遅刻して謝れば良いと考えてるような奴は就職できないよーだ。

◆雪
雪が降るらしいですね。
雪の夜歌という本を読んだんですが、
「形あるものには名前があるが、目に見えないものには名前がないの?なら、紫外線のように目に見えないものには名前をついてはいけないんじゃない?わたしはそういう存在で雪にしか反射しないから雪の降る夜にしかあなたには会えない」
ということなので会ってみたいと思います。
フィクション小説にマジレスとか幼いな、俺(笑)