ジンクライシスゥ

平安S
外れた。
単勝馬連も当たらない。
融けた6000円(鬱)
買い目は予想して下さい。

◆ゆっきーさんの推し
双星になったみたいです。
おかげで、動くことになりますが。
まぁ、ガンガレ。
目指せ、岡田でのエロ萌え

牛角
ななよぉ先生主催で行われました。
四人で16kとか食った方かな。
物が出てくるのが遅すぎだよなぁ(>_<)
ごちそうさまでしたm(_ _)m

◆たかすけ。氏
近日日記公開らしいですよ。
横浜の会場にも降臨予定(笑)

◆追伸
たかすけ。さんの日記について知りたい方は僕までメールを下さい。
ご本人と面識のある方はすぐにでも教えます。
それ以外の方はその旨を伝えますので少しお待ちいただきます。
読まれる方は心して読んで下さいませ(爆)