人の苦労

◆自分の人生
自分にしか苦労は解り得ないだろう。
人それぞれだから何とも言えないというのが本音でしょうが。
それを人と比較しようとして申し訳ないよね。
謝りたいなぁ、素直じゃないので謝れませんが。。

◆仕事
死ねました。。
霙と強風が吹く中、看板を持って長時間立ってろとかアリエナイ。
手袋がない自分たちは手の感覚がなくなり、
しまいには荒れ症な指はがさつき、しまいには冷え症(泣)
街頭に立つはずの奴らがヒキコモッタのが原因ですがね。
明日も同じ仕事なのでマフラーと手袋は買ってきました。
競馬をせずに働くだけだとホント金を使わないです。
パソコンとスーツを買ったら学費を少しずつ貯めて競馬を再開できるかも。
淀の短距離はスナークスズランから行ったら面白いと思ったら頭で穴かよ(泣)

◆就活
先輩と議論してかなり刺激を受けましたよ。
真剣に頑張ってみるべ!