仕事始め

詳しくは夜に更新で(笑)
金杯
中山
クラフトワーク
メジロマントル
アサカディフィート
ストロングブラッド
エイシンチャンプ

京都
ハットトリック
アルビレオ
▲キネティックス
△イシノミューズ

当たったら生活が楽になる(爆)
てか、バイトのシフトをずらしてまで買いに行くなよ、俺(笑)

◆仕事
無意味に仕事に来るよう切望される(泣)
そつなくこなして実働7時間で終了。
疲れるんですけどね(素)

◆結果
中山も京都も軸は当たるもヒモ抜け。(鬱)
これで競馬を当分止められます。
ダービーまではただの予想屋になりますからぁ。
理由:競馬の結果一つで精神のバランスがすぐに壊れる僕には
就活や院試が控えてるので良くないと自己判断。
ただ金がないだけなんですが、
競馬に投資したお金でパソコン、免許取得とか出来たことにへこむ。

◆マキマキ
が可愛すぎる(ニヤニヤ)

◆推せる娘。
誰も分からなかったですね(笑)

◆所持金
1200円(泣)