六年連続

中野サンプラザ
2000〜05年に渡って会場入りしたらしいですよ。
去年、今年と入ってはいないですが(笑)
グッズの並びは驚きだわ。。
お疲れさまです。

◆ラッキー氏の邸@中野
新年の挨拶に立ち寄るもウイイレやいたストで盛り上がるのをROM。(笑)
何度見てもブッフォンとカルムの強さはインチキでした。。
いたストは店舗に止まると通行料が上がる制度が消えたのが寂しい。
(ルール変更可だったら申し訳ないです)

◆和民@中野
混雑を理由にオーダーしたものが30分後に揃うとかなしでしょ?
飲み物すら15分は待ったんだけど。
柴田あゆみ南波杏
岡田唯ペリカン=可愛くねぇよ」
の等式は激しく笑わせてもらいましたが。
対角線上で亀井ヲタ必死論争とか楽しすぎですよ。

◆耳にした話について
ここから◆まではあくまで自分の意見なのでケチはつけないで下さい。
自分だけの意見を論ずる場である事を了承して読んで下さい。

ある方が一つのツアーで同じような席に数公演いるという話になりました。
それを快くは思えないようでした。
僕は対象の方の日記やHPを読んでいたので知っていました。
手段も載っていましたし話したこともあるので大体分かっています。
その場で何も言わなかったのは僕は対象の方ではないからです。
手段そのものを見て見ぬフリではなく辞めた者が出る舞台ではないので。
誰が悪いとか言える訳もなく価値観になりそうですから。

◆VF4
自分の中の最強選手
ガイマスター
FW
シュート5
ラン4
ジャンプ6
ドリブル5
パス2
ヘディング6

OF7
DF2
PH7
ST9

ループシュート
アクセルシュート
クイックターン
ハードワーカー
ハイジャンピングヘッド
○○ドリブル

かなり試合で使えるのですが(爆)